まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Snow Man【舞台ウラ】自撮り&【サプライズ】宮舘涼太バースデー(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ)

  • サwwwwwwwwwwwwwwムwwwwwwwwwwwwwwwwネwwwwwwwwwwwwwwサムネに宮舘くんがいるのクッソ興奮するwwwwwwwwwwwww
  • ライブで撮影するのはふっかちぁんの案だったのかよやべーな・・どんどん好きになる・・。
  • そんで今回のさくちゃんそのTシャツは何なのwwwwwww
  • 割り箸でどやろ!って発想が可愛いよなひーくん♡
  • 動いてみよ~って行進する宮舘くん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • いや手ブレの可能性全然あったわけだけど、全く大丈夫だったもんね。一発OKすげーよ。
  • 宮舘くんの女優帽ほんと可愛い(`;ω;´)似合ってるよおおおおおおお!!!!!!!
  • あと、あと、あと、その額のところでバイバイバイバイってするの超~~~~~~~~~~~~~~好きなの!!!!!!!!!!!!!いつかコンサートで宮舘くんにあんなふうに手振ってもらうの夢だから(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
  • あべくんご飯の食べ方上品かよ!!!!!!!!!!!!
  • なべただの女子やないか。
  • だてさくの身長差ァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
  • 円陣やってたんだなぁあああああああああメンステだいぶ近かったけど聞こえなかったなぁ(´・ω・`)
  • イントロ流れた瞬間「きたよ・・」って感じで脱力する宮舘くん可愛い(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
  • おいでおいでするあべくんやびゃあ・・あべくんと秘密話><
  • なんか改めて見ると「あーあれ現実だったんだなぁ」ってなるよねwwwwww全編映像でくれ。
  • スノードロップ花言葉は用意してきたんだよね(`;ω;´)この間の感想文にも書いたけど、「誕生日迎えてどう?」って聞かれてるのにそれよりも優先してグループのこれからのことを絡めて抱負を言ってくれる宮舘くん大好き。ありがとう。宮舘くんを好きでいられてとっても幸せ。
  • しかし亀ちゃんという名の本物の誕生日サプライズはこの後に起こるのであったwwwwwww