まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

モーモーラジオ+ウシナンデス+CookpadTV

モーモーラジオ
  • 誠子が好きすぎてしんどいwwwwwwwてか仲良しかよwwwwwwwwしかしひたすらにまた水田くんのこと好きになるラジオだったな・・今まで好きな人は絶対振り向かせて付き合えてる水田くんやべーよ・・宮舘くんも確か雑誌でそんなこと言ってなかったか・・なんなん私が好きになる人みんな恋愛スナイパーなのなんなん・・は~~~~~水田くんに好かれて撃ち抜かれたい人生だった・・。
  • 水田ファンスナイパーめっちゃワロタwwwwwww水田ファンと飲みに行きたいわwwwwwww私も実際最前列座っても直視できないからコソッと後列から防振覗くだけでいいです・・。
  • 誠子「ほんまにファンおるんか」 ←こwwwwwwれwwwwwwwwwww
  • そんでファンにひたすら褒めてもらうターン、水田くんのこと読まれる度に「わかる・・わかる・・」しか言えなくてしんどかったwwwwww半身浴しながらwwwwwwアッツゥーwwwwwww
  • 改めて問われると私も綺麗なお辞儀って答えるかもしれんなぁ。外だとムチムチの体だけど、もう内面に惹かれまくってるからうまくまとめられない。
  • 誠子「ファン何応援してんのこの人の」 ←もうやめてwwwwwww
  • 確かに最初和牛ちぁんのこと気になったの川西さん入りだけど、どんどん追いかけるうちに「あ、この人むりだ」ってなったもんね。いやもちろん私的にだけど。そんで同時に水田くんのこともどんどん知れるから、「あ、待って好きだこの人」ってなっていったというwwwwwww
  • 和牛ちぁんと尼神インターでラジオやってくれwwwwwww
シナンデス
  • パン屋さんの水田くん想像しただけで優しい気持ちになれるんだが!!!!!!!!!!!!!超~~~~~~~~~~~萌えましたでござるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 差し入れのパンそのまま食べるのワロタwwwwwwwwいや大丈夫かそれwwwwwwwwwそんでもうないのワロタwwwwwwww
  • パン粉にするためだけのパンやべー
  • 巨人のブローチwwwwwwwwwwwwwwww言ったあとに「どお?どお?」って川ニキのこと見る水田くん可愛い♡
  • 四つ編みすげー。たまにヘアアレンジとかでも見るけど自分じゃ無理だわwwwwww
  • 水田くんセンスあるから大丈夫!!!!!!!!!!!!!!!
  • 「失敗したい!なんでできちゃうねん俺!」 ←もうだめただただ可愛い
  • そんでなんでそれに対して隣で爆笑してんの川ニキwwwwwwwww仲良しかよwwwwwwww仲良しだったわwwwwwwwwwそうだったわwwwwwwwwww
  • 水田くんのツオップ食べたい(`;ω;´)おいしそう
  • 川ニキの手ほんと綺麗で器用そうだけどできないの萌えるわwwwwww
  • 水田くんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE次のお仕事に繋がれ*゜゜*+・。.。..。+:*
CookpadTV
  • 鯖落ち凄かったなぁ。昼やった時とは比べ物にならんかったね。Cookpadもいろいろ試行錯誤してるのはわかるけど、ここまでとは予測できんかったんだろうなぁ。
  • わっぎゅちぁんに萌えるのもそうだけど、普通に料理の勉強になるからいいわこれwwwwwwカブのむき方と、玉ねぎを水につけずに辛みを抜く方法まじ収穫だった。
  • 水田くんスラムダンクの話ばっかしてて笑ったwwwwwwwアーカイブ1週間で消えちゃうのかなしい(´・ω・`)