まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

サイン

水田くんのサイン可愛すぎませんか!!!!!!!!!!!!!!そういえば見たことなかったな~って思ってたらうぴーされてた><可愛い><ひらがなで「みずた」って!!!!!!!!もう字面が可愛いもんなみずた!!!!!!!!!!!語尾でもいける!!!!!!!!いけるみずた!!!!!!!!そんで4歳児やっべええええええええええええええええええええええええええええこれ完全に人妻をぶっころしに来てんだろうが!!!!!!!!!!!!!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!!!!!!!!!事案だな!?!??!?これ事案だな!?!???!?毎日誘拐事件起こる奴だなああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!はぁ・・可愛いなぁ・・しんどいなぁ・・。