まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

あむぴ

執行されますた。
終盤まで所々格好良い箇所はあるものの、そこまでかな~オタがキャッキャした結果だったのかな~って観てたんだけど、最後のマリオカートで見事に女にされてワロタよねwwwwwwwwwwwサーセンっしたああああああああああああああああああああって焼き土下座だったです・・はぁ・・もうだめあむぴのことしか考えられない・・でも私は安室さんより断然降谷派であるwwwwwww家帰ってソッコーHuluに課金だよねwwwwwwww課金つっても2週間無料だから本気出して全部見て解約すると思うがwwwwwwwwはぁ~~~~~あむぴ格好良いよあむぴ~~~~~~><帰りはバター寄って久々のパンケーキ食べて時間潰して保育園お迎え行って帰ってきた。旦那くんが不審がっててワロタwwwwwwなんか嫁の様子がおかしいとwwwwwwwwそりゃそうでしょうよあむぴの女になったんだからな。

で、赤井さんって誰ですの?(フラグ)