まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

歩行とお喋り

GW中に旦那くんがめちゃくちゃ仕込んで、けっこう歩けるようになったんよね。グランツリーの屋上庭園お散歩したのやばかった。3人で歩けて感動。そんで今日は先生も「なんかすごくあんよ上手になりましたね!」ってwwwwwwドン子はあるきっかけで出来るようになるとそればっかりやるからwwwwww寝返りやパチパチもそうだったもんね。次はお喋りかな~。まだ全然喋ってないけどある日突然ばんばん単語出るようになりそう。つってもやっぱりGW中によく喋るようになった気がする。ずーーーーーーーーーーーーっとなにか喋ってるから・・全く聞き取れないけど・・。特に多いのが「とーと!とーと!」「コチョコチョコーチョ!」「タカイタカイタカイタカイ(クソ早口)」「アタカイアタカイアタカイアタカイ(クソ早口)」で、一旦始まるとずっと言ってる。どういう意味が含まれてんのかね~。
あとヒップシート使ってみた!!!!!!!何これめっちゃ楽ちんなんですけど!!!!!!!!!泣いたらひょいって抱っこ出来る!!!!!!!!しかも肩への負担ゼロ!!!!!!!!!!このまま歩くのは難しいけど電車の中でしか使わんから十分!!!!!!!!でもレビュー見てみると、2歳頃のイヤイヤ期にも活躍するらしい・・大事に使お~