まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アニメ完走

したぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!いや緋色やべえだろ・・なんで私は横着してこれを先にちら見してしまったんだ・・後悔しか無い・・。あの時我慢してれば・・でも頑張って最初から追いかけて良かった。めっちゃくちゃ楽しかった。まさかコナンにこんな萌え方をする日が来ようとはwwwwwwwwいやでも赤井さんもあむぴも格好良いよおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)あとは映画を2本観るのみ・・これはさすがにぶっ続けで見れるように時間作りたいなぁ。てか緋色で映画1本作れるだろwwwwwwwwなんだよあの怒涛の展開はwwwwwwwww「屋根を開けろ」のときの興奮やっばい・・そんで珍しく「え!?」って同様してるあむぴも良いよね・・はーーーーーーーーーーーーーー何回も見たいけど時間が確保できないなああああああ><とりあえずHuluは落ち着くまで継続かな~