まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

深谷市ご当地キャラ【ふっかちゃん】に会いに行こう第1弾

  • ふぁ!?!?!?!?宮舘くんのお洋服DQNだな!?!?!?!?私服!?!?!?!?
  • なべのハット宮舘くんのやーつに似てるんですけどぉおおおおおお?????
  • さwwwwwwwwwwwwwwwwくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いやwwwwwwwwwwwww深谷市の情報どうでもよすぎワロタwwwwwwwwwwwww
  • ボルダリングしてるふっかちぁんは確かにぎゃんかわだわすげー
  • ブチギレなべwwwwwwwwwwwwwwそうか~でも確かに遅刻はだめだわなぁ~
  • 「人としては終わってますよ」
  • 寝起きのさくちぁんかわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ許す許す遅刻全然許すぅうううううううううううううううううううううううううううう(モンペ)
  • ふっかちぁん発信なんだったら媚びたいキャラはどんどんSNSで言っていったほうがいいよねこれ。これお互いにいろいろ夢あるな~
  • ふっかちゃんミュージアムって何だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいい加減にしろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 取れるまで何度でもできんのwwwwwwwwwwwwwww大丈夫かよそれwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ふっかちぁんロボが欲しい宮舘くんwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwww
  • てか一発で取れたの普通にすげーな!
  • リアルマネーでお礼すんのほんま草。
  • さwwwwwwwwwwwwwwくwwwwwwwwwwwwwちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww