まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

まいふぁみ大集合楽しかったああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!飲まないつもりだったのに昼からハイボールwwwwwwでも1杯だけだし飲んだうちに入らんよねこんなもんはwwwwwwww
https://www.instagram.com/p/BlM2bllARVi/
https://www.instagram.com/p/BlM32z-ARQL/
ほんで西武ドームは地獄だった・・自名義がアリーナ寄越したから更に暑かった。私は普段もっと暑いところで仕事してるから大丈夫だったけど、特ににぽぽがしんどそうでヤバかったよね。みーちゃんとみずきがいろいろ出してくれて乗り越えられたけど(´;ω;`)タオルとか飴ちゃんとかありがとなぁ(´;ω;`)
そして宮田くんが!!!!!!!!!!!!!!!!!世界で1番幸せにしてくれたんですが!!!!!!!!!!!!!!!!やっぱ2018年やべーよ!!!!!!!!!!!!!ありがとな!!!!!!!!!!!!!!ずっとずっと好きでいられなくてごめんな><でも1年に1回うちわ持って現れる私のうちわ見てくれてありがとな><
ほんでええええええええええええええええええ今果て始まる前に宮田くんの衣装の襟直してくれたGAYAありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお我々の顔見て「おー!」ってなってくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
https://www.instagram.com/p/BlNISsXgAoa/
https://www.instagram.com/p/BlNJIZLA_Si/
https://www.instagram.com/p/BlNJa_lggXi/
https://www.instagram.com/p/BlNzbnDAdf3/