まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆきお

って何だよと思ってたけどフタ開けてみたらかんわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええそうだよこういうのでいいんだよこういうので!!!!!!!!!!!!!!!メンバーに扮してるのも溶けてるのも超~~~~~~~~~~~~~~~~可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!恒例化してくれ!!!!!!!!!!!!!!!そんでセトリ神か!?!?!?!?!?神なのか!?!?!?!?!?!?花言葉ァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!宮舘くんの花言葉が死因でしぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!