まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

実家

https://www.instagram.com/p/BmhcEtXANNo/
一応お盆休みなので実家へ。家自体にも父にもだいぶ慣れた様子。あと今日はしゅーさんとご対面したよ*゜゜*+・。.。..。+:*良かった良かった。けっこう強めに掴んでるようにも見えたけど、しゅーさん逃げたりせず自由に触らせてやってたwwwwwwパイセンさすがやで。お弁当持参して一緒にご飯食べたんだけど、「ドン子いただきますは」って聞いたら「ばちん」って高速いただきますするのも見せれたし(父は爆笑していた)なかなか良い帰省になったよ~帰りはマンションまで車で送ってもらって〆。乗れるうちにいっぱいドライブしたいね~