まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2日目

くっついてるの久々でなんか癒やされた。そうなんだよ2人きりだとイライラしないんよ・・2人きりだと。鼻水は止まったし、終始酸素も鼻からサポートしてるから明らかに昨日よりは回復してそう。点滴が痛々しいんよね~。大人みたいに棒から取ってるんじゃなくて、消しゴムみたいなケースにお薬入ってて、そこから針が伸びてて刺さってるんだけど、取っちゃわないように布巻かれてヘビさんになってるんよね。だから絵本がめくれないのが本人だいぶストレスっぽい・・。喘息の症状が治まれば点滴はすぐ取ってくれるみたいだけどどうなるかなぁ。先生曰くそっちはそんなに心配しなくてもいいみたいなこと言ってたけど。酸素のほうが大変そうだな~。お散歩にも行けなくてマジでずっとベッドの上なんよね~。お昼寝入ったら私は自由に出入りできるけど特に行くところもないので売店でおやつとご飯買ってとうらぶやっとるwwwwwwあと漫画。この間のエピソードオブ空島で火ついたからずっとワンピ読み返してるwwwwwww