まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

名古屋

もう我慢できなくてまなちゃんに会ってきた(´;ω;`)こじろーずにも会えたしむーにもやっと会えたよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!スガキヤのラーメンもソフトクリームも食べれたし満足すぎるwwwwwwww短い時間だったけどいろんな話して爆笑して楽になれた~~~~~~><
お兄ちゃんむっちむちで大きいのヤバかったwwwwwwwミルクあげるの久々でぐう懐かしかった・・お譲りさせてもらって哺乳瓶とお洋服使ってくれてたから「あーーーーーーー懐かしいーーーーーーードンにもこんな時あったーーーーーーーー」ってなたお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)そんで例の男の子の赤ちゃんにしかないあの香りを嗅いだよwwwwwww衝撃wwwwwwwでもあれは間違いなく癖になってくんかくんかしてまうやつwwwwwww弟くんも小さいけど目がくりっくりで可愛かった♡ずっとハンドリガードしとるしwwwwwww
むーは最初シャーシャー言ってて申し訳なかったけど、ちゅ~る献上したら仲良くなれたwwwwwwwよかたwwwwwwwぼっふぼふだったよおおおおおおおおおおおおおおおおまた会いたい(´;ω;`)
そんで帰り新幹線遅れててワロタよねwwwwwww名古屋駅に80分もいたのやべえよwwwwww一旦出て飯食えばよかたwwwwww
てか名古屋やっぱ近いよね。もっと軽率に行きたい。今度はドンも連れてくからね*゜゜*+・。.。..。+:*