まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

運動会

だったんだよね~実は(*´▽`*)ドン子めちゃくちゃに固まってたけど最後は歌って踊っていつものドン子に戻ってたよ。かけっこは途中で座り込んで泣きそうになってたから旦那くんが抱っこしてラグビーみてえにゴールしてたよwwwwww障害物競走は一緒に走ったけどもちろん大幅に遅れて、最後にパンダさんのお口に果物入れてあげたら場内ワーーーーって拍手喝采沸いて上機嫌になっとったwwwwww旦那くんは保護者参加のリレーにも出てくれたけど相変わらず走り方が気持ち悪かった(ヽ´ω`)なんであの人運動するとあんな気持ち悪くなるんだろうwwwwww
その後はみなとみらい行ってドン子のお洋服買って、念願のシェイクシャック食べて帰宅。ドン子もめちゃくちゃ疲れてたみたいでお風呂出てお布団置いて数分で寝てたわwwwwwお疲れ様でした♡
https://www.instagram.com/p/Bo5s8-VAYDA/