まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

リンカーン大運動会

夜なにげなくTL見てたらたくみくんがまなぶくんの宣伝ツイートをRTしてて、1行だけだったけど固まったわ・・その後は祭りだよねwwwwwwwwwあ~~~~~~~~~どうしよう幸せすぎてしぬ~~~~~~~~~~~ちょうど1年前に出てくれないかなって言ってたら実現した・・言霊・・言霊こわい・・。


はーーーーーーーーーーほんっっっっっっっっと楽しみ!!!!!!!!!全力疾走のたくみくん見れたらそれで満足だから最悪最後のリレーだけじっくり見れればいいかなwwwwwwドン子寝てくれたら最初からじっくり見たいけど><
そんで出演者見てたらけっこう好きな人が多くて、そんであいうえお順だったから最後の最後の最後の「和牛」でひっくり返ったよねwwwwwwwwwwなに今年のやばいwwwwwwwwwDVD絶対出してくれwwwwwwwwww
というわけで来年はさや香もいます。