まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

車と肉

そろそろ駐車場を借りないとなくなるよ~と言われたので、重い腰をあげて車を見に行った。ほぼこれかな~って決めたんだけど、車高的に機械式駐車場に入らないっぽい・・いやーーーーーだいぶショックだったけど逆に絞り込めたからよしとする(ヽ´ω`)
午後からはマイケルコースでベルト詰めてもらって、ドン子が寝たのでNICK STOCKで肉~~~~~!!!!!!!!あんな空いてるの初めて見たんだけどwwwwwwwwうまいのにwwwwwwwwwなんか久々に休日らしい休日を過ごしたな♡
https://www.instagram.com/p/BpJLSwbgmH-/