まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

見に行った!!!!!!!!!かなり固まってきた!!!!!!!!でもドン子が最大限に機嫌悪くてそっちにまず疲労してしまった・・。土曜日に保育園預けて2人で契約しに行くかな~とにかく疲れた・・。週末は旦那くんの抱っこで切り抜けてきたからそれに頼ってヒップシート持っていかなかったんだけど、もうママの抱っこ以外何事も拒否状態で普通に腕がしにもうした・・。もうこれからはどこへ誰と行こうとヒップシート必須だわ・・。つってもヒップシートもずっとしていられるわけじゃないからなぁ・・頑張らないと。早くもっと意思疎通とれるようになってくれ~~~~何言ってるかわからないむにゃむにゃ語も可愛いけどさ~~~~~~~