まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

チャリ旅

やっと見れたwwwwwwwwwwwww初チャリ旅にして神回すぎてもうなんなのwwwwwwwwwwwwwwwwゆるキャラ化されたカミナリが可愛すぎるんだけどあのグッズ出てないの???カバンにぶら下げたい!!!!!!!!!たくみくんが下ネタ言ってるの違和感しかなかった。今までテレビじゃそういうお笑いやってなかったんだなぁ。そんで「引いてんじゃねえぞ」クソワロタwwwwwwwwwそうだよね引いちゃうくらいのパワーだもんねwwwwwwwwwwあの芸風でもこんなにカミナリが歓迎されてるのは、面白いのは大前提としてもやっぱり2人が仲良しだからなんだよなぁ。叩いてるたくみくん本人がまなぶくんを好きすぎるのがビシビシ伝わってくるもの。録画忘れてたの思い出してリアルタイムで見ちゃったけど来週こそは録画するぞ!!!!!!!!!!