まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

バツウケテイナー

ハッシュタグのやつクッソワロタwwwwwwwwwwwwwなんだろう和牛ちぁんの熱今完全に落ち着いてるんだけど、このアギシュのチームワークとかわちゃわちゃぶりがたまらんのよなあぁああああ~~~~~~~特に稲ちゃんと水田くんの仲の悪さwwwwwwwwwww退会したあとにすかさず水田くんが招待しに行ってるのさすがすぎる粘着でほんとわらった。そんで水田くん自身のターンぼっこぼこになってんのほんとwwwwwwwwwwwなんで私は毎回こんな人を好きになってしまうのかwwwwwwwwwこういう神回たまにあるから録画やめられんのよ~~~~~