まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

こどもちゃれんじ

のおもちゃが凄いんだよ・・。けっこう前に変な打楽器だと思ってた太鼓がIHコンロになって、更に付属のパーツが水が出るシンクだったよ・・。「なんかパッとしないおもちゃだな~」って思ってたけど今回のアップデートでガツンと納得がいった。おまけに鍋とフライ返しとハンバーグとブロッコリーとにんじんと卵までついてきて完璧なおままごとセット・・でもまだ完全に理解は出来てないみたいだからもうちょっと物理的に遊んでてもらうwwwwwwwちゃんと鍋おくと「ジューーーー」って音が鳴るし、シンクの水の音も鳴るし、出しっぱなしにしてるとしまじろうが「水は大切にね!」とか言ってくるのやべーよ。絵本とも連動してるしやっぱベネッセすげー。ステマみてーになってしまったwwwwwwでも本当に感動したんだよ!!!!!