まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

プレゼン

いや昨日あんだけはしゃいで24000歩も歩いてクッタクタでどうなることかと思ったけど、私がメインで進めてたプレゼンなんとかうまく出来て終わって、ちょっと準備が足りないというか私の理解が追いついてなくてじょーしがフォロー入れてくれたりはあったんだけどまぁ許容範囲だったから安心して一息ついてとうらぶしてたら(オイ)じょーしがてくてく歩いてきて「(プレゼン)ありがとね。(突っ込まれちゃったところ私の説明が十分じゃなくて)すみませんでした。あれ最初の資料って作ってくれたの?あれ良かったですよ。うんうんあれ良かったですよ」って!!!!!!!!!!!!!!!しぬわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!萌えげろ吐いてしぬわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いやその後「あざす~ブヒヒwwwwww」っていつもどおりにしてたけどニヤニヤおさえるのまじ大変だったwwwwwwwアーーーーーーーーーーーーーこの仕事続けてて良かったあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!私がやる前に2人先週と先々週やってて、1人目は声が小さいし図面も見づらくてよくわからんしそもそも何を伝えたいかもよくわからなくて、2人目はあろうことかセリフを書いた紙を用意してきててそれをただ読み上げてるだけだし、なんかもう聞いててただただストレスで「ワイならこんなふうに仕上げるのに~~~~~~~~伝えるのにぃぃいいいいいいムッキーーーーーーーー」ってなったから、今回冒頭に「前回のおさらいなんですけど」って付け加えて2人の分もさくっと説明してやったんだよ!!!!!!!!!!!そしたらそーーーーーーーーーーれーーーーーーーーーーーーーーをーーーーーーーーーーーーーーーーじょーしが褒めてくれたんだーーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!はーーーーーー幸せでした♡