まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

サンタさん

今年も来たよ~ドンにはトミカ、旦那くんにはプレステクラシック、私にはめちゃくちゃにあったかいコートである♡早く着ていきたい~~~!!!!プレステクラシックに関しては内蔵ソフトに対してクソかよ派と神かよ派真っ二つなイメージだけど、旦那くんは見事に神かよ派だったので今日はずっとなにかしらで遊んでた。ドンのトミカも作り込みが細かくてずっと眺めたり並べたり走らせたり格納したりバッグに入れておでかけごっこしたりでご満悦でした。途中絵本に浮気してたけど何回もハッ( ゚д゚)て思い出してまたトミカのほう行ってた。喜んでくれてよかったね~