まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

いかぶんぶん

大体ドンが何を言ってるのかわかるようになってきたんだけど、「いかぶんぶん」だけ全然わからなくて言うたびに「ん~~~???なに~~~???」て誤魔化してたんだけど、先日やっと「飛行機ブンブン」だと判明してぐうすっきりした。ちょうど連絡帳に「いかぶんぶん」って何のことだと思いますか?って書いてみたら先生も「いかぶんぶん、どこにあるの?」って聞いたけど笑って教えてもらえませんでしたとか返事来た(クソワロタ)ところだったからタイミングよく解決できた。帰り道に偶然飛行機が飛んできて「いかぶんぶん!」って空を指差してたんよね~。あと数日前に飛行機型のマット持って「いかぶんぶん・・」って呟いてた謎も解けたよ~~~~よかった~~~~~~