まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#SnowManは6人

いや拒否反応がすごい。今すぐにでも降りたい。でもこんなことで降りたくない。歌って踊る宮舘くんをもう二度と見れないのはそれこそ無理無理考えられない。けど6人のSnow Manはもう二度と見れないわけで、そうなったらもう死ぬしかない。いつもどおりこちらは何をどう足掻こうと何も変わりはしないのだから、こちらが早くにシャットダウンするしか無いもんね。こんな不幸な未来が待ってるとは思わなかったな~宮田担辞めた時に潔くジャニオタもやめておくべきだったね。今はもうとにかく死にたい。家族がいなかったらとっくに飛び降りてる。この世界線から早く逃げたい。キスマイのデビューが決まったあの夜とは正反対の感情だなぁ。

でも誠一くんと見取り図が偶然3人揃って半裸晒してくれたからとりあえず生きる。