まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

どういう更新が来るのかと思ったら「納得しろ」という選択肢しか無くて笑った。また死にたくなった。なべが言わされてんのか洗脳されてんのか何なのかもうよくわからない。バカ正直に受け取ったとしたら、もうお前らにはがっかりだよ。こんなにひどい裏切りは初めてだよ。応援してきたこれまでの日常返せよ時間も金も無駄だったよ全部全部全部全部全部。9人の写真自分らで見たのかよひっでえ顔。
でもこれまで見てきたものに嘘は無かったと思うから、今彼らの周りで起きてることだけが気違いなんだと思いたい。殿がこんなおままごとに関わってるわけがない。来週の宮舘くんの言葉を待つ。