まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ロンドンハーツ

やっと見れた・・あーーーーーーーーーーーーーーーーーもう水田くん好きだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!テーブルの水滴拭くときに「拭いとけや」とか言いながらだとクズだけど、そうじゃないんだよ水田くんは!!!!!!!!!!!正しいことしかしてないんだってば!!!!!!!!!!!カバンを床に置かないとか当たり前のことだろ!?!?!?!?!?そんで我慢できなくて川ニキに愚痴をこぼすのも可愛いな!?!?!?!?!?そんでそれを受け止める川ニキもすげーな!?!?!?!?!?本当に和牛は夫婦だなぁ・・久々にがっつり見てやっぱり好きーーーーーーーーーーーってなったwwwwwwありがとう加地さん♡近いうちに見取り図とさや香もよろしくお願いします♡♡