まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

発表会とケーキ

朝から保育園。0歳児クラスは座って曲に合わせて手叩いたり鈴鳴らしたりのみ。大人が大勢いるから緊張してほぼキョトーンだったけど、それでもスーーーーーパーーーーーー可愛くて「こんな時期あったなあああああああああああ」って泣いた。
1歳児クラスは大きなカブの劇。1人男の子がわーーーんってなっちゃってたけど、他の子は淡々とこなしてたwwwwwwドンは1番小さいから孫役。名前呼ばれてもお返事は出来なかったけどニヤァ~って笑って(気持ち悪いwww)出ていって、くるーーーーっとカブの周りを走って葉っぱのとこまで行ってた。そんで当初の自分の場所じゃなくて大好きな先生のところに入れてもらって、その後は引っ張りはせずひたすら客席の大人を眺めてたwwwwwwwドンの一体みんなそんな感じで微動だにしてなかったのがほんと面白くてビデオ撮る手が震えてたわwwwwwww
月齢が高い子や普段から大人にトコトコ寄ってくる子たちは盛大にカブ引っ張ってて、子供でも個性凄い出るな~って楽しませてもらった。最後はカブが抜けて行進して1列に並んで終わり。帰ってから何回もビデオ見ちゃうくらい面白かった~~~~~終わってからドンも泣いちゃったけどねwwwwww
帰宅してからはやっと誕生日ケーキ。ホットケーキ焼いていちご切って飾り付け。見た瞬間から「ケーキ(゚∀゚)ケーキ(゚∀゚)ケーキ(゚∀゚)」って大はしゃぎ。食べていいよ~って言ったらおせんべいみたいに持ってばくばくwwwwww甘くて美味しかったね~また食べようね~
https://www.instagram.com/p/Bt7uIYQH8kV/