まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

しながわ水族館

あんまり期待してなかったけど普通に楽しかったwwwwwなんつーか昔ながらの古き良き水族館だったwwwwwwドンめちゃくちゃ不機嫌でどうなることかと思ったけどさすがのスロースターターで最後はめちゃくちゃ楽しそうだった。ペンギンゾーン何回も通った。帰宅してからずっと「ぺんぎんさんかわいかったねー」「くらげさんあおかったねー」「ひどでしゃんひとでしゃん」言ってるから「アシカさんのショーは?ボールとか凄かったよね?覚えてる?」って聞いたら「覚えて・・・・・・ないよ」だとwwwwwwwwwwwwなぜなのかwwwwwwwwwwww車で40分くらいだったから1シーズンに1回くらいは行きたいね~動物園もチャレンジしてみたい。