まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

トレッサ

ドンも元気になったからトレッサの車のイベント行ってきた!いつも絵本で見てる働く車がたくさん来てたのに実物見たら「こわい~」って泣き出してオワタwwwwwwいつものことであるwwwwww
私はビレバンでやっと16brandのアイマガジンを買えたよ~~~~来週から使ってみる!楽しみ!ほんとはNo.2が良かったけどやっぱり売り切れてたからNo.1にした!そんでクッションファンデも作ってみた!明日1日中塗ってみて配合考えよう。CEZANNE皮脂テカリ防止下地+KATEシークレットスキンメイカーゼロ+MINONアミノモイストモイストチャージミルクを全部6回分(目分量)で混ぜた。楽しみ♡
https://www.instagram.com/p/BvEObMMnKhC/
https://www.instagram.com/p/BvEr3kOnTka/