まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

クッションファンデ

いや作ってよかった~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!これ最強なんじゃないのまじで・・。いや作ろうと思った経緯として、クッションファンデに出会う前はこのリキッドを使ってて、でももうクッションしか・・ってなったから余り倒してたんだよ。んで勿体無いな~再利用できないかな~って調べたらDIY出来るよって出てきたから試してみたんよね。乾燥肌(先日判明した)だからリキッドでも十分いけるはずなのに夕方になると肌がかぴかぴしてきてうーーーんって感じだったけど、乳液たっぷり入れたからか潤ったまま夜を迎えれた。化粧水を足すか乳液をもっととろみのあるものに変えてもいいかもしれん。ていうか伸びがスゲー。ちょっと多めにプッシュしてしまったんだけどそれだけで顔面全部に濡れた。いやコスパやべえよこれ~~~~~~ガンガン使っていこう。