まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

慣らし保育

終了~~~~~~~!!!!!!!明日からはまた通常通りの時間帯に戻れるよ~~~~地味に辛かったな・・いつの間に私はこんなに仕事人間になってしまったのだ・・。いや保育園が徒歩圏内ってやべーよ快適すぎんよ~~~~~何かあった時にすぐ戻れるのがいいね。駅から家まで距離があるのがネックだったからね・・。ドンも慣れてきたし朝急かすくらいには保育園大好きだし、ぼちぼちお友達らしき名前も話に出てくるようになったからこっちも頑張ってお名前覚えないとな~。前の保育園と違って賑やかなのが良い。朝行っても1人じゃないし、夜遅くに迎えに行ってもまだ全然お友達いるからね。前のとこはやっぱり小さかったから最後のほうはポツンとしちゃってたんよね。先生1人占めに出来るから楽しそうではあったけど。寂しく無いのが何よりだ。