まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ズーラシア

初めて行った~~~~!!!!!!!広くて疲れたけどめっちゃ楽しかった!!!!!!!!動物園って基本くさいからあんま積極的に行こうってならないんだよねwwwwww水族館のほうがまだ行きやすいし。朝早く行き過ぎて動物さんたちまだ寝てたりご飯中だったりで残念なタイミングもあったけど、ドンはすごい楽しそうだった。ドンは興奮すると固まって瞳孔ガン開きになるタイプだからその瞬間は楽しめてるのかわかりにくいんだけど、帰宅後や寝る前に興奮気味に語ってくるから「あー楽しかったんだね」ってなるwwwwwww「わーーーーすごーーーーい」ってなるのはもうちょっと経ってからかな。3歳とか4歳頃まで待ってみよう。
道も空いてたし車で40分くらいで電車より楽に行けるしここも頻繁に行くリストに加えたい。ドンはミーアキャットとかカワウソがツボに入って「かーいー!かーいー!」ってずっと言ってたのと、「ライオンさん寝てた」話と、「ぞうさんごはん食べてた」話と、「イルカさんは居なかった」話を延々としてくれました。ドンの中でのイルカの存在感つえー。私的には山猫さんがウロウロしてたのが面白かったです。天気悪かったけど、もうちょっと涼しい時にお弁当持ってピクニック感覚でまったり公園内周るのも全然ありだな~今日は31食べたんだけどもwwwwwwまた行こうね~♡今年は私が拘束されてるせいでなかなかどこにも連れて行ってあげられないから今日は本当に有意義だった。