まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ごたくん

毎日可愛い可愛い飼いたい飼いたい言ってYontube(四千頭身公式チャンネル)ばっかり見てるんだけど、旦那くんが「俺と似てない?」とか言い出して、まさかそんな・・って見比べたらそっくりすぎて引いた。でも旦那くんの方がちょっと大きいしデブだから可愛さで言ったらごたくんの勝ちである。そんで試しに旦那くんとより似てる画像を探してきてドンに「これだれ?」って聞いたらなんの迷いもなく「パパ!」ってwwwwwwwあかんwwwwwwwwwごたくんに声かけられたらついていってしまうのではwwwwwwwwwwネタもっと見たいよ~~~~~Yontubeにあげてくれるのありがたい~~~~~~~