まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま


フラグ立てお疲れ様です
特に意味もなく本当にただの呟きだったんだけどまさかこんなことになろうとはwwwwwwwwwwwwwwww歴代1位2位を争うくらいとても素敵で楽しいコンサートだったから後追いでアルバムも買って1曲1曲感想も書きたかったのに全部吹っ飛んだわwwwwwwwww

1曲目がチケ代ポイントってすごくない???アルバム聴いてなかったけど「あ、これあかんやつ」って冒頭からちゃんとわかったよ。モノクロの衣装もみんな超~~~~~~~~似合ってたし宮田くんがとにかく細くてでもがっしりしてて超~~~~~~~~格好良かったよ!!!!!!!!!会いたかった!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!
セトリも今回の私にはとても眩しく感じた。がるまいも祈りもきすみーもふぁいあびも。あれから何年も経ってるのに、私が離れていた間もキスマイはキスマイで頑張ってきて、私も私でいろいろ(子育てとか仕事とか勉強とか)頑張ってきて、その上でまたこうして会えてよかった、大事なところは変わらないでいてくれてありがとうって胸がいっぱいになったよ。
そんで短髪の宮田くんがとにかくとにかく可愛いし格好良いしで常に脳内爆発してた。センステで7人一列になって前の人の頭を持つ曲のとき、みっくんが何度も宮田くんの短い髪をジョリジョリしてて嫉妬しかなかった・・そこ変わってくれや・・宮田くんのジョリジョリ頭部をフィギュアにしてグッズで出せや・・。
私が5年前に宮田担を降りた理由の1つに、ダンスのキレが全くなくなってしまったっていうのがあって、気怠いダンスしかしてくれない宮田くんには何も望めないなってその当時は絶望だったんだけど、降りてからもにぽぽさんとコンサート入りたいがために宮田くんのうちわずっと続けて振ってたから、年々そのキレがないダンスが改善されて(戻って)いってたのはこの目で見てわかってたんだよね。でも今回改めてガッシガシあの頃みたいに踊ってくれてた宮田くんを見て完全に好きだった気持ちが蘇って「そういえば私この人のことこんなに好きだったな」って雪解けした。それがめちゃくちゃ嬉しかった。幼馴染から弟くんに宛てられたチョコレート勝手に食べた話を笑いながらしてたのがどうしても許せなくて(今でもその件は気持ち悪いと思ってしまうけど)、なんというか新たに応援した人ができて降りたんじゃなくて明確に無理になって降りたから、どうしても自分の中で蟠りとか後悔があったんだよね。降りてるのにうちわ振ってることにも罪悪感があったし(それよりにぽぽさんとコンサート入ることに意義があったんだけども)。だけど今日でそれが完全に払拭されて、戻りたいじゃなくて戻るわってなった。今はちょっと忙しいから無理なんだけど、秋頃に全部終わる予定だから、それが本当に終わったら宮田担に戻ろうと思います。戻ることにもまた罪悪感があるんだけどね・・宮田くん本人にとってはただ一ファンが増えるだけでなんともないことだけど、「ずっと好きでいられなくてごめんねあの時踏ん張れずに嫌いになっちゃってごめんね今まで見てきた宮田くんの優しいところを信じられずにごめんね」っていう気持ちがまだ折り合いつけられない・・。
そんな感じで、戻りたい熱がふつふつと沸騰して溢れそうになってるところにFIRE BEATが来て、やばいな~~~~~って思いつつ「蹴飛ばすんだ」のところで宮田くんがまた蹴ってくれたら戻ろう(確信)ってなんとなく思って見てて、そしたら普通にブワァッてなんならいつもより高い打点で蹴ってくれたからあ、ただいまだよね・・。5年前の気怠い時期の宮田くんはここの蹴りも全くやらなくなってたからね。だからもう戻るしか選択肢が無くなったんだよ。
で、今回何がやばかったかって、宮田くんが頭ぽんぽんしてくれたんだって。私はファンサうちわは基本誰に対しても全く出さないし、笑顔になってくれたり手振ってくれたりするだけでギャーギャー喜べる低燃費オタクなわけなんだけど、絶対この距離ならいけるだろって席が来た時のために「ぽんぽんして」「好きやでって言って(たぶん関ジュ用)」のリバうちわはもう8年くらい前から持ってて、でも出すタイミングが無かったり、近すぎてそれどころじゃなかったり、単に見てもらえてなかったりで全然成果を挙げてなかったんだよね。名前入ってないからさくちゃんや宮舘くんにも使おうとしたことあるんだけど。そんでそれをなぜか今日はずっと持ってて、最後のフロート来て目が合った瞬間に見せたら指を丸めてぽん、ぽんって・・いや今思い出してもあれはアッカン・・めちゃくちゃ優しいやんか・・はーーーーーーーーーーーー王子様ありがとうな。もう戻るには十分すぎるほどの幸せもらってしまった。いやなんかファンサうちわって「すごい・・これ読めたんだ・・この言葉共有できたんだ・・」って謎の感動があるわwwwwwwwそりゃ読めるわっていうwwwwwwwwでもこのうちわ上記の通り見せる機会は多々あったにも関わらず日の目を見ない日々が続いてたから、心のどこかで「これで応えてくれた人に一生ついていこう」みたいにジンクス的に考えてしまってた部分もあったから、ぽんぽんしてくれた瞬間に「やっぱお前かーーーーーーーーーーーーー」みたいな気持ちも湧き上がったwwwwwwwでもそう頻繁に同じファンサうちわ見せられないからこれは一旦封印しようと思う・・いやでも1年後にまたコンサートやるとしたらもう時効かなwwwwwwまた見せていいかなwwwwwwwでも絶対絶対絶対宮田くん専用にする!!!!!!今後Thank youじゃん!で「頭ポンとしてくれたじゃん」って歌われる度に今回のこと思い出すんだろうな。嬉しい。宮田くんが優しくしてくれて嬉しい。ありがとう。
今回のぽんぽんも何年後かは記憶が薄れてしまうけど、隣のにぽぽさんがずっと覚えててくれるから頼もしい。私ももっとにかにゃとにぽぽさんとの思い出を共有したいな~~~~~もっともっと一緒にコンサート入りたい!!!!!!!!ということで夏か秋まで待ってて!!!!!!!!必ず戻ってくるから!!!!!!!!!!!