まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

モエラジ

宮田くんどんだけ超電磁砲好きなんだよwwwwwwww宮田くんのアニメの話聞くのマジで5年ぶりくらいだったのに相変わらずでほんと笑った。キスラジと違って誰も止める人がいないのはやばいねwwwwwwでもうそういうラジオだからもっと喋ってほしいわけだけど。1つのお便りを掘り下げるんじゃなくてたくさん読んであげたいからめげずに送ってきてねってめちゃくちゃ優しいな~好きだよ~。宮田くんがアニメで泣いてるところ定点カメラで隠し撮りとかドッキリでいつか見てみたな。そういう企画ってこの5年間の中であったのかな???アメリカもいつか堪能できるといいね。