まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

萌え日記

いや毎日更新しててえらいよ~~~めちゃくちゃ気を遣って書いてくれてるのがめっちゃ伝わってくる。そういうところ大好きだよ~~~~~~~なんであの頃踏ん張れなかったのか本当に悔やまれる・・ずっと好きでいたかったな。そんで自撮りに萌えが止まらないんだよ~~~~~~~~~~~つら~~~~~~~~~~~宮田くんがカメラ構えてキメ顔してるの絶対可愛い~~~~~~~~~その様子を誰かうぴーしてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!毎日更新してくれると短文でもめちゃくちゃ嬉しいよね。明日もまた宮田くんの打った文章読みたいから頑張ろうってなる。生存確認って大事。