まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おでかけ

喘息のお薬もらいにいって車の半年点検見てもらって帰宅。屋内広場に行ったら「あそびたいぃぃいいいい」ってめちゃくちゃ駄々こねて大変だった・・でもいざ放ってみたら固まって「いっしょにいくぅ」ってwwwwwwwいや大人は入れないからwwwwwwwwまだまだ内弁慶だな~保育園で慣れてるんだから堂々と遊んでくればいいのにね。持って生まれた性格ってやっぱあるみたい。
ていうか今朝すごかったんだよ!!!!!!!!1人でうんちできた!!!!!!!!便器には相変わらず座ってくれないから「トイレする」って言う時はおまるに跨がらせるようにしてて、今日は急に「おなかいたい・・」って摩り始めて、そしたら「トイレいくぅ~」って始まったから「じゃあ行こう」って旦那くんが声かけたら「だめ!1人でいくの!」って言い出して、「ママは?」って聞いたら「だめ!」って珍しく頑なだったからしばらく放っといたんよね。おまるも別に危険なところに置いてないし。そんでなかなか戻ってこないから様子見に行くか~って頃に「出たー!!!」って聞こえて、旦那くんが見に行ったら「えっ!!!!!!すごい!!!!!!!」ってめちゃくちゃびっくりしてて、見に行ったら大人みたいな一本糞がwwwwwwwwwwおまるに入ってたよwwwwwwwwww1人でズボンとおむつ脱いでおまるに跨って踏ん張ってうんちできたのももちろん凄いけど、なんか綺麗な1本糞にめちゃくちゃ感動してしまった爆笑して、その後着替えさせて2人でベッロベロにドンを褒めた。いや凄いわ~おしっこじゃなくてまさかのうんちを先にマスターwwwwwwwwトイトレとは何だったのかwwwwwwwwでも尿意より便意の方がわかりやすいのかもしれんな。おむつ卒業してくれたら圧倒的に楽になるな~あったかくなってきたし頑張ろうね~♡