まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

四千ミルク

だめだとわかってはいるんだけどやっぱ聴いてしまうわ・・公式でアーカイブ全部聴けるなら課金するけどさ~~~環境が整ってないんだったらやっぱそっち見ちゃうよ。今日は珍しく仕事しかしてなかったから朝から夕方までずっと四千ミルク聴いてた。雰囲気が昔のネットラジオとか初期のニコ生みたいだよね。当時配信してた人たちと同い年くらいだもんね彼らも。聴けば聴くほどつづちゃんが好きになるわ・・3人の中で1番沼である。ごたくんは相変わらず雄だしバシくんは可愛いしでずっと聴いてられる~~~~~~~~2時間くらいずっと童貞の話してんのやべえよ。しぬまでラジオやっててくれ~~~~~~~~><