まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

勇者ああああ

そりゃTVerのURLも貼って見て見て見て見て見てってなるよね~ってくらい熱かったね~凄かったねええええええええええええええ><あんな興奮してプラス方面に取り乱してるごたくんSSRだよね。可愛かった♡スタメンにキャッチャー3人いるのもクソワロタし、1番好きなのはゲレーロが耳噛みちぎられたからパワプロくんにも耳無いのくだりwwwwwww
ごた「守備で点取れるんすか?(困惑)」 ←これ大好き
ガンマイク信用してなくて「このへんで喋ります」も好き。
スカウトの前で本気出すのがださいからわざとセカンドゴロだけ狙って打ってたのをお笑いで例えてほしいって言われてすぐさまM-1で例えるごたくん格好良すぎた。てかそのエピソードってあるぴーさんマジでやってたやつなんだね。いやごたくんほんとすげーよ好きが止まらない・・。
亀パペット欲しくて1人で上野動物園行く後藤少年可愛いかよwwwwwww
ごたくんのばーちゃんの話毎回やべえよ。あと普通にスカイツリーの展望台の金額も高いよな。
いや最後やばいな~~~~自分でやってて自分でびっくりしてるの可愛すぎる~~~でも最後上手なコメントで全部持っていかれて悔しそうなのも可愛い♡また出られるといいね~


かwwwwwwおwwwwwwwww可愛い♡