まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

逆さま頭身

倒立できなくてびびりまくるつづちゃんはひたすら可愛いし、ぴしって手足が伸びて降りるときまで美しすぎるバシくんは格好良いし、バシくんに足ぎゅ~~~~~って持たれてなかなかおろしてもらえなくて「ごめん普段から!!!!」って急に謝るごたくんも可愛くて微笑ましく見れてたのにダンプくんの乱入で最後クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww動画の編集の仕方もずるいよね~~~ていうかごたくんなんで最後ダンプくんにごろごろしにいくのwwwwwwwwその思考回路ほんとなんなの可愛すぎるんだけど!!!!!!!!!!!何回も見ちゃう案件~~~~~