まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

目にもとまらぬ高速漫才

ちょっと言いたいことが詰まりすぎてるから壁殴りする。

  • ごたくん髪伸びてるモサモサかわいい
  • ばしくんの「よんちゅーーーーーーぶ」も可愛いけど、「あめとーーーーく」で乗っかるごたくんも可愛い。それに笑っちゃう3人まとめて可愛い。
  • ダンプ「高速で漫才をしてもらおうかと」 4000「「「???」」」 ←これwwwwwwwwww3人とも誰も何も言わないの笑うwwwwwwww
  • つづ「でwwwwもwwwwww」 ←このつづちゃん超~~~~好き!!!!!!!結婚!!!!!!!!
  • つづちゃんが「いらないところを切り詰めて」って言ってる時点で「は?」みたいな顔してるごたくんwwwwwwwwwwwwwww
  • ごた「いらないとこなんか無いけどね(早口)」激おこであるwwwwwwwwwwww
  • どう考えても言葉の綾なのに「いやいやいや」って弁明しようとするつづちゃん優しいかよwwwwww可愛いよおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
  • ダンプくんがタイム測りでもたもたしてるのに対して「オイ何やってんだよ」がめちゃくちゃ体育会系なごたくんこわいwwwwwww
  • つづ「確かになダンプの言う通りだわ(棒)」
  • 台本がよく作られてるって言われてごたくんこれほんとに照れてるの???可愛いだな???
  • つづ「ハイ(゚∀゚)」
  • 高速ドコドコドで爆笑するワロタ。真横でやられて笑うなってほうが無理だよねぇ。
  • その後ごたくんぺしって叩くつづちゃんの手付き優しいかよ・・好きしかないほんと・・。
  • ごた「ぴざっ」
  • ごた「ひじっ」
  • 高速でやってんのにバシくん45秒も黙ってんのやべえよwwwwwwwwwww
  • IKEAって言えないバシくんの真似するごたくん可愛いいいいいいいいいい><
  • ダンプ「あ゛あ゛あ゛あ゛」 ←この時のダンプくん動画でくれよ・・ダンプくんのゲラ笑い大好きなんだよ・・。
  • タイム発表したあとの3人の動きなんなんだよ・・なんでこんなところでシンクロ出来るんだよやべえよ・・四千頭身やべえよ・・沼でしかない・・。
  • 最後普通に股間いじってるごたくんクソワロタwwwwwwwwwwwww何やってんのwwwwwwwwwwwww変なとこで男の子出すのやめてwwwwwwwwwwwwww

なんで最後でこんな草生やさなきゃいけないんだよ・・これ5分50秒の動画なんだぜ・・なんでこんな長文で壁打ち出来るんだよ頭おかしいんじゃないの・・つまりそんだけこの3人のことが!!!!!!!好き!!!!!!!!!売!!!!!!れ!!!!!!!!て!!!!!!!!!!!!!!!