まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

チャンミー


やっと撮れたwwwwwwww可愛すぎるギョウザwwwwwwwwTシャツ出たよって知らせを見て「でもな~パーカーは大人サイズのみだったからな~」って期待せずに見に行ったら90cmからあるじゃないですかーーーーーーーーーーやったーーーーーーーーーーーーーーーってなってドンに「どれがいい?」って聞いたらギョウザとごはん指さしたから両方買ったwwwwww大人もギョウザお揃いで着たいから1着ずつ買った。そんで届いてみたらメンズのギョウザがでかすぎて笑った。全然シミュレーションの画像と違うwwwwwwwwでけえwwwwwwwwさすがに3人でこれ着てるとめちゃくちゃ目立って恥ずかしいから2人ずつにしようと思うwwwwwwww
午前中は個人面談だったんだけど、おむつも1人で履けるようにしてほしいって言われてハッとしてしまった。技術的にできないというわけじゃないと思うんだけど、もう私が履かせるのが当たり前になってたからな・・。明日からやらせてみよ~。