まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

モエラジ+萌え日記

じゃあ宮田くんは一体何をえろい目で見てるっていうんですか(憤怒)
わたしきになります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ていうか山ちゃんとそんな会話してるのも凄いし「任せたよ」って言われるのも凄いし、ハナゴエくんのこと「はなちゃん」って呼んでるの凄いわ・・なんかこの5年間で人脈めちゃくちゃ広がってて追いつけないwwwwwww宮田くんが昔から誰に何を言われても自分に嘘をつかずにアニメ好き好きって言い続けてきた結果だよね良かったね><
そんで日記やばいって!!!!!!!!!!!寝る前に軽い気持ちで開いただけなのに号泣だよ!!!!!!!!宮田くんが!!!!!!!!!!!歌って踊るの好きなんだなぁって改めて思いながらパフォーマンスしてくれるのめっっっっっっっっっっちゃくちゃに幸せ!!!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!!!!!ずっと歌って踊っててくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!楽しみにしてる!!!!!!!!!!!!!!!