まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

モエラジ

プレゾンの舞台の楽屋でずっととらドラのゲームやってたことが俺の青春みたいなもんってエピソードがめっちゃくちゃに泣けてどうしようもなかった。夜に1人で聴いてたら確実に泣き明かすやつ。ドンの様子見ながら夕飯作ってたからなんとかなったけどwwwwwwプレゾンの時ってまたソロコンやる前だったし、エビキスでなんとか横アリは埋めたけどその後どうなるんだろうって感じでけっこう位置的に曖昧な時期だったと記憶してるんだけど実際どうだったっけ。でもあの頃って我々も純粋に好きな気持ちだけで一生懸命キスマイのこと追いかけてたよな~。あの頃デビューのこととかでピリピリしてた時期でもあるけど、宮田くんの中にそんなふうに前向きな思い出として残っているのなら良かった。宮田くん変わらずアイドルでいてくれてありがとう。ちょうど10年前やばいんだけどwwwwwwwまだオタクキャラって確立してなかったよね。みっくんのオシャレでオタクの格好して現れて、でも後半その格好のまま超絶格好良いダンス踊ってて超ときめいたの覚えてるよ。逆光だったけど5列目だった時にお手振りしてくれたのも覚えてる。今考えるとプレゾンなかなか楽しかったかもしれん。今度DVD見返そwwwwwww