まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ベビーカー

お別れの日だった。昨日テレビきたから搬入に邪魔になっちゃうねってことですでにマンションの粗大ごみ置き場に移動してあったんだけどね。昨日はドンにも「ベビーカーにばいばい言おう」って玄関でバイバイするつもりが、久々に見たからか「乗りたい」って言い出して、旦那くんと粗大ごみ置き場まで最後のドライブしてきたみたい。そんで今朝保育園行く時にゴミ置き場通るから「ベビーカーさんいるね~バイバイ言おうね~今までありがとうね~」ってもう1回お別れして、帰ってきたらもちろんいなくなってて、あーーーーーもう赤ちゃんじゃなくなったんだな~~~~~もう手繋いでどこまでも歩けるもんな~~~~~~ってすごく切なくなった。
前の家にいる時は歩ける範囲にスーパーもコンビニもあって、駅もバス乗る距離でもなく全部が徒歩圏内だったから「いらないよね~」って言ってて、でもドンがどんどん重くなっていくし完ミだから荷物も多くて耐えられなくなって「もう安いのでいいから買おう」ってなって、そんで結果遠くの保育園に受かっちゃったから駅までの徒歩20分間と最寄り駅から6駅離れた保育園までの電車移動で必須になったんだよな。今にして思えばもうちょっと乗り心地の良いやつ買ってあげればよかったかなとも思うんだけど、やっぱりあっという間にここまで来たからあの安物で良かったかwwwwww結局電車内ではほぼ抱っこだったし。あんだけ雑に扱ってしまったも全然壊れなかったな~1年半ありがとう。いや1年半ってwwwwwwwやっぱ短すぎるwwwwwwww