まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

ちょっともう時間無いしグループへの愛情だいぶ薄れてるからさくっと。
まず席がwwwwwwwwwwwwwwwwwww席がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww行ってみるまでピンと来てなかったけどはるかさんが一足先にワクワクしていたのでついていったらあんなことにwwwwwwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもどセンターで見やすさしかなかったです・・。宮舘くんだけじゃなくてみんなたぶん目線そこらへんに合わせてきてるから防振覗くと目が合う合う・・しにますた。
セトリネ申やんかあああああああああああああああああああああああああってなってたけど、やっぱり人が多すぎてそこまで・・って感じだった。でも悪い意味で9人に慣れてしまったからもうどうでもいいや。もう今さら6人に戻るってことも無いんだろうし、あれだけ大勢の人からとてつもないデカさの拒否反応出てたのに見ないふりしてそのまま突っ走れる神経がわからんし。だからこそ最後の曲まじうんこだったな。全然ジーンとこないし謎のその決意はとっくにSnow Manから離れていった人たちには一生届かんしもう今更何やっても遅いよ。スノドリ一生聞けなくなった恨み一生忘れないからね♡♡♡6人でやっていくことを裏切ったのにこの先感動っぽいことされても心も何も動かないので♡♡♡
でも宮舘くんは今日も格好良かった~~~~キングだった~~~~手を伸ばせば届く位置に何回も来てくれたけど何も出来なかった・・もう見れるだけで大満足。はるかさんとさくだてうちわ連番出来たのも嬉しかった♡あれ絶対可愛いって~~~~~ステージから見てあのうちわが並んでるの絶対可愛いって~~~~~~!!!!!!!!
ソロ知らない曲だったけど今日は亀梨くんじゃなくてGAYAが憑依してた!!!!!!凄いね宮舘くんGAYAにもなれるんだね。
あと舞台おめでとう~~~~~~~~~~~~11月なら全部終わってるから観に行きたいな~~~~~チケット取れるかな><
ふっかちぁんが今日も陶器のように美しくて、我々のうちわ見て目が合っても「はいはいありがとね~」ってはにかんでくれるの超可愛いし最年長感あってアッカン。ラウちゃんもめちゃくちゃ客席見てきてたな~えぐかった。品定めの米村大滋郎先生の再来だったわwwwwwwwいやあの時だけは私は出荷される豚だったな・・。
あでぃくと楽しみにしてたけど、実際見てみたらやっぱ人数多くて全然まとまってないしキスマイの圧勝で残念だった。6人のあでぃくと見てみたかった・・。もう人数に関して同じこと言いたくないけど以前の6人より今のほうが圧倒的にグループとして劣ってるんだから「こうなら良かったのに」って考えてしまうのは仕方ない。
このコンサートでちょっとだけ6人+ラウールの7人体制で踊る瞬間があったんだけど、それがめちゃくちゃバランス良くて強そうで最高だった。そこにいるのがラウールじゃなくてめぐろくんでもこーじでも良かったけど、とにかく全員はもう無理だってバランス悪いって・・。今回も9人にしか出来ないことは何も無かったです。6人なら、って考えてる時間のほうが多かった。
あと良かったのはオープニングの映像といわふかのソロの映像。めちゃくちゃ格好良かったあああああああああああああああああああああああいうのもっとちょうだい~~~~~~~~~~~~
なんかまとまりないけどちょっと10月まで忙しいので今日はこの辺で。あきくんに教えてもらってタピ屋美味しかったです♡