まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

学校

行ってきた。宿題今日までかと思ってめちゃくちゃハイペースでやってたら来週までだった\(^o^)/いやでも今のペース崩さずに行く!!!!!!!誰よりもいっぱい図面書くんだ!!!!!!!!30枚書いたら受かるって言われてるんだったら40枚書くつもりでやる!!!!!!!私は出来が悪いから数をこなさんと!!!!!!!!物理で殴らないと!!!!!!!!!!しかし製図板の重さに早速心折れている・・明日これ担いでドン抱っこして保育園行ってから新宿まで満員電車乗るの・・バカじゃないの・・肩しぬやんけ・・。
授業中めちゃくちゃ眠かったけど製図RTA楽しかったな~私もお盆中に製図配信するかwwwww