まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

東京支店

製図試験は全部で3回(1年に1回)受けられるんだけど、1回目の受験者を対象に東京支店が講習会開いてくれたから行ってきた。全然集中力が続かなかったけどコーヒー飲んで乗り切った。本番は3時間で書きあげなきゃいけないんだもんな~そんな長時間向き合うことって出来るんだろうか・・。
移動が1番しんどかった。都会の電車の混み具合やべえよ。新宿三丁目から丸の内線に乗り換えたんだけどキチガイだった・・無事に1日終われて良かった。みんな本社の倉庫に製図板置いて帰るみたいだったけど、私は家でも書きたいから持って返った。1枚でも多く書くんや!!!!!!ラン&ガンや!!!!!!!ラン&ガンで優勝するんじゃ!!!!!!!!!!
製図ペンの配役を考えてて、この間買った製図ペンは紫で0.5なの。学校で買ったのは0.4と0.5で、芯の濃さで区別しようと思ってたんだけど、よく見たら普段使いしてる無印のシャーペンと全く同じ型番でショックだった・・高いお金出して買わないで良かったじゃん~~~~!!!!!でも消しゴムついてきたし良しとするか・・。