まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

設計

製図だけじゃなくて普通に設計の勉強もしなきゃいかんので縁起の良いキーカフェで朝からお勉強。やっぱ喫茶店のお勉強は捗るな。コンセントもあるしコーヒーも美味いしさいきょうすぎんよーもう試験終わったら来ることも圧倒的に少なくなるだろうな。悲しい。
午前中がっつりお勉強できたから帰宅後はちょっと息抜きにアメトーーク見た。スポーツ推薦芸人のたくみくんを糧に生きてきたのにいまいちスポット当たりきってなくて泣いた。ていうかもう40代の元気だけで面白くないおじさんの話はもういいよ・・つまんないから・・。
でももっと売れたい芸人で見取り図出てたのとみゃーなぎがボッコボコ爆弾落としてくれたからめちゃくちゃ満足した♡あいつらやべえよ・・やべえよ・・。
そんで堺の豚くっそわろたwwwwwwていうかがっつりメイクしたりりちゃんくっそ可愛いやんかぁ・・。なんかいろいろ書きたいことあるけど時間がないのでまた後日に・・稲ちゃん芸人も結局見てなかったし全部終わったらやりたいこといっぱいだな!!!!!!!!