まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

モエラジ

宮田くんがコスプレに目覚めてるのだいぶ面白いんだけど。アルミンは普通に格好良かったけど宮田くんちょっと骨格がしっかりしてるからなーーーーそこが大好きなところでもあるんだけども。とうらぶだったらへし切長谷部やってほしい。上着脱いだ姿で刀持ってほしい。クッソ鬼畜やん。あと金髪繋がりでラインハルト様かな。でも宮田くんが「俺に合いそうなの何かある?」って聞いてるのめちゃくちゃ笑ったし好感度上がった。便乗じゃなくてちゃんと本物に寄せたいという作品に対するリスペクトを持とうとしてるの超好き。自分ももしそういう機会があったら周りにまず「何が合いそう?」って聞くもんね。私がただやりたいのは東方のアリスだけどな!!!!!!!!宮田くんも周りに左右されず自分がやりたいやつも何個かぶっこんでコス本かコスロム出してくれよな!!!!!!!!ダースで買うからよ!!!!!!!!!