まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

実家

朝から行ってきた。なんか奇跡的に道めちゃくちゃ空いてて助かった。やっぱ有料道路大正義だな。車小さいから吹き飛ばされそうで怖いけど・・。
超久々にテラスモールで待ち合わせしてお買い物。ドンは固まってたけどおやつ買ってもらってお茶してる間にちょっと和らいだ。そのあとはアカホンで大量におもちゃ買ってもらってお昼ごはんも買ってもらって実家でまったり。
前回来た時は恐る恐る触ってた猫たちにも自分から「猫ちゃーん」って触りに行ってて成長を感じたwww前回よりも圧倒的に仲良しになれたね。良かった良かった。しゅーも普通に触らせてるのがほんとすごいわ。
ご飯食べた後は私はマッサージチェアでうたたねしてあとはじじばばが遊んでくれてた。ドンもだんだん慣れてきて「じーじばーば」って言えてて凄かった。前回と大違い。猫と遊んでる時は大爆笑のゲラゲラが2階から聞こえてきて和んだわ。混むと嫌だからおやつの後すぐ出ちゃったけど、車乗ってマジで10秒くらいでソッコー寝てて笑った。こんなにクタクタになるまで遊んだの久々だよね。良かったね。次回行けるのは秋頃かな。一級建築士も良い報告できるといいな。
父は禁煙とダイエット頑張ってくださいね・・ドンの結婚式まで長生きしてくれよー